スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

夏コミ参加された方お疲れ様でした。
また、私たちのスペースに足を運んで頂き、写真集をお手にとって頂いた方、
本当にありがとうございました!!

イベントなのでみなさんから直接感想など頂いて、
本当に参加してよかったと心から思いました。

また、差し入れやお手紙なども本当にありがとう御座いました。
メンバー一同、心から感謝しております!

BvO2rC3CYAMy6u8.jpg

一部差し入れと、サイン入り写真集。笑
おふざけで友人間でサインを書いたりしていたのですが
お買い上げ頂いた方にもサインを求めて頂いたのでまさかの何冊か書かせて頂きました。
大変申し訳御座いません、ですが楽しかったです!

次回はラッキーショット 8th DAY!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

.














